忍者ブログ
ベニィの独り言



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき書きたかったことを思い出したんでつけたすと、私白泉社の花の名前っていう漫画を買ってて、11月に新刊がでるぞ、わぁーい!とか思って買ったら、4巻にして最終巻でしたorz

テラ孔明www

でもまあジャンプのようなあからさまに打ち切りみたいな感じではないんでよかったです。


そして以前どこぞのブログでサンデーのお茶にごすっていう漫画の粗筋が紹介されてて、その粗筋がすでに私のハートにクリティカルヒットだったんで買おうとひそかにきめてたんですが、それをうっかり忘れてて、上記の漫画を探してるときに新刊がうってて思い出して買ったんですが、



……おもしれぇじゃねえの



まあようするに、私の予想の斜め30度くらい上をいく漫画でした。

しかし凋落の一途を辿るジャンプとはちがい、サンデーはクオリティタカスですな。

もうそろそろジャンプからサンデーにくら替えしようかと考えとるんですが、しかしジャンプはヲタとして必須だからなあ……


しかしジャンプ買うくらいならサンデーとかlalaとか花とゆめとか買ったほうが有意義な気がする。


最近少女漫画の設定の無限さに気付きました。


まあそれはともかく、12月かなんかに大奥新刊がでるっぽいんでそれも買わなくては……!


いい加減大奥とかさくらんとか黒執事用のサイズのミエミエくんかわなきゃなあ……
PR
今から丹後半島に蟹食いに日帰りでいってきます(´・ω・`)

しかしあれだなあ…こっちに帰ってきたら見事に1時に寝る生活に戻りました。パソコンて恐ろしいっ……!

まあしかしパソコン使用してる理由のほとんどが執筆なんですよね。

昨日もあまりにアレすぎる三井連載を頑張ってどうにかしようと奮起したんですが、眠い頭では無理だと判断したので1時前にあきらめました。

たぶん今日か明日にでもうpできると思いますが、もはや前半の話を修正することさえ諦めたブツなので感想とかもらいたいと思うことさえ諦めますよwww


しかしあれだなあ……スラダンの話で今だ一つも個人的に納得できるものが書けてないのは由々しき問題ですな。


たいていの場合最後に読み返して自分でいいと自信をもって送り出した作品の場合は割と感想ももらうんですが、スラダンではまだ自信をもって送り出せる作品がないなあ……(´・ω・`)

小説は数打ちゃあたるはないからなあ…やっぱりいけると思った作品しか評価はされない。だからまあ楽しいといやあ楽しいんだけど。

でも合宿で2個くらいネタを思い付いたし、周りの方々のお陰でノブとか花道に言わせる馬鹿語録が増えたのでwwwまあ楽しみにしといてください(^ω^)


以下日記をかかないうちにあった出来事を箇条書に。


・免許とりました
・車運転したらいきなりぶつけそうになりましたwww
・つーか今リアルタイムで人の車乗ってるんですが、大阪怖いよorz
・なんでこんなに障害物が多いんだ……
・平気で二重停車しやがって!
・つーかお前らどけどけー!
・シュミレーターも真っ青な障害物の多さです。



なんか昨日の時点ではもっと書くことあったんですが、寝たら全て忘れましたwww
かねてからの予告通り縮毛あてにきています。

ブローしてもらってますが熱いd)`υ゜)・;'.,


っていうか、昨日二週間ぶりにわが家に帰って部屋で寝たら咳がでるわでるわ……そりゃそうだよな…床も真っ白ですぐ掃除機かけなきゃだったのに布団が綺麗なわけがない。

なので朝から昨日洗った洗濯物を干し、美容室に予約をいれ、敷き布団を干し、毛布とシーツを洗い、干し、洗える掛け布団を洗うが洗濯機のキャパを越えてたせいで洗剤まみれになり、何回か水量調整してやるもののうまくいかず、結局風呂場のシャワーで洗い流して脱水だけ洗濯機でやり、水びちゃになりながら干し、美容室に来ました。


帰ったら布団ちゃんと乾いてますように……


てか合宿の間に下のチビ犬を部屋で放し飼いにしたらしく、今日朝起きたらイヤホンがボロボロになってました。

つーか、傷だらけななはまだしも、インナーイヤー(だっけ?)のイヤホンだから先のクッションみたいなのがないと聞けないんですが、そのゴムのクッションが綺麗に両方ともなくなってました。

……どうしろと?


まあ母に合格祝いについこの間買わせたやつだけど、ゴムは別売りしてるけど、うまい具合に言いくるめて母か京都のばあちゃんに新しいの買ってもらいまs)`υ゜)・;'.,
眠いでつ(´・ω・`)

ただいま九時半ですがすでにベッドの中で就寝モード全快です。

そういや二週間ぶりにニコニコみたら、ディフェンスに定評のある池上が可哀相なことになってたので明日からはエンジン全開のフルスロットルで更新したいと思います。

そういやいろいろあって3年目にして初めて携帯のメアド変えて、いろんな人に通知メール打ったらある人からメールが返ってきて、そっからいろんな話になって私が頭文字Dやりたいといったらその子が耳鼻科の待合室で読んでいて、漫画の感想を聞いたら「男のアツいプライドの闘いです」と返って来たので、え?これって萌えるんじゃね?買うっきゃねえよな。つーかコンビニに安い分厚いやつ売ってそう。と思いつつ、今日の帰りの電車に乗る前にファミマにいったら予想通り売っていたので買って読んだらまあまあ面白かったけど漫画では臨場感がイマイチねえな、と動画を探してみたら音質悪いし古いしうーん…ってなりました。


困ったときのTSUTAYA頼みしようかな(´・ω・`)

つーかなげえwww

とりあえず今日はもう寝ます。明日以降やること→髪をどうにかする・本試験の勉強する・課題仕上げる・年賀状の練習する・お節のレシピを調べるET CETERA
受かりましたよ!

今から帰れますよ!

ネットとアニメの日々に戻りますよ!




だからみんな、カラオケいこうぜ(^ω^)
プロフィール
HN:
ベニィ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/13
職業:
(春から)大学生
趣味:
妄想・独り言・クレームつけ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコ動画マイリスト
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]