忍者ブログ
ベニィの独り言



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の商店街にいく途中の駐車場で再びこの前のエボちゃんに遭遇しました。

今日は止まっていたのでそこそこじっくり見れました。


カーボンネットに明らかに純正じゃないリアウィング、車内には水温計やらなにやらもありまして


それ以上にやっぱり近くに住んでるんだ!ということに感動しました。



早くお金貯めてエボちゃん買いたい…!

しかし車を買えばそれで済むわけもなく、税金やら保険料やらガス代やらが半端ないんだよなあ……ううっ


頑張って働けるうちに働きまくるぞー!!
PR
あのサッカーチームの男の子が高速ではねられた事故、もちろんその子もかわいそうですが、それ以上に後ろからその子を跳ねたトラックの運転手がかわいそうすぎる。

高速で走ってて目の前にいきなり物が落ちてきたからって避けられるわけないのに前方不注意で捕まるとか……


っていうか、今の法律は自動車に厳し過ぎる。


いくらしかたないとはいえ、ちゃんと小さい頃から交通ルールを勉強させるならまだしも、免許を取るまでろくな教育もさせずに片や厳しいルールを押し付け、片やルール丸無視ってのは納得いかない。

厳しい法律を作るのはいいけど、あまりに歩行者に甘すぎるというのはいかがなものか。


やるなら平等にやってほしいです。
昨日は冬至でしたねー
バイトから帰って来たら案の定ゆずなんてなかったので母を無理矢理乗せて近くのスーパーまで柚子と鍋の具を買いに行きました。


んで、一昨日の運勢は9点で見事に自転車でこけたんですが、昨日は99点でやっとパソコンきましたwww


サンクスM男www


おかげで動画がスムーズ!!

阿部さんが滑らかに踊ってました(^ω^)

しかも音質いいっ!


しかもM男の職場の中古っぽく、Flashからドリームウィーバーからフォトショまで入っとりますwww

なんだかハニーに申し訳ない(´・ω・`)


まあそれはそうと、一昨日こける直前にカーボンネットのランエボが目の前を走ってきました。


……かっこいいorz


マフラーの音も最高でした(´・ω・`)


やっぱりランエボ欲しいな。

ロータリーはマツダさんが水素のを開発するまで待ちます。
今日は学校だったんですが、帰りのバスに乗ってるときにワンエイティみつけました。


かっこいいっ…!


私が欲しいのはFDなんですが、やっぱりワンエイティもいいなあと思いました。

あのライトがたまらんっ!!

やっぱ乗るんならリトラクタブルライトの車がいいっす。

ああー…痺れる(,;:゜;益;゜;)



しかしどう考えてもこの燃料高の時代に学生が乗れる車じゃないんだよなあ……FD…

こりゃ相当先になるなあと思ってます。……ぐすん


その時までにマツダさん、リトラクタブルを付けたハイブリットなRX作ってください。お願いします。


なんか噂じゃ水面下で開発されてるらしいけど…どこまで信用していいのやら。

とにかくマツダさん頑張れ!
今日もシルエイティ相手に5回以上やりましたが完敗ですたwww

何回やっても最後で抜かれるwww


そしていい加減諦めてコンティニューNOを選んだ後、よく考えたらチューニングのせいで勝てないんじゃ…と気付きましたwww

そりゃそうだわな……いくらGTとはいえ冷却系を一ついじっただけでフルチューニングのシルエイティに勝てるわけがないwww

ストレートで抜かれるのなら尚更ですわな。


なので有料登録した特権をいかして一気に全部一個ずつチューニングしましたが、間違って冷却系までやってまたバランス悪くなったという罠www


まあとりあえずこれでまだ負けるようなら本気で考え直すことにします(´・ω・`)

しかし……先に隣にうまい人がいるとプレイできませんwww

頼むから早く消えてくれええええ…(,;:゜;益;゜;)と思います。
プロフィール
HN:
ベニィ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/13
職業:
(春から)大学生
趣味:
妄想・独り言・クレームつけ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニコニコ動画マイリスト
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]