忍者ブログ
ベニィの独り言



[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中だけの実習でした。

2時間目の先生がなかなかネチネチした先生で、最初はかなりうざかったんですが、先生の荒療治でだいぶハンドルさばきや右左折のタイミングがつかめました。

しかし、初めてカーブでも40キロ出しましたが、めちゃめちゃ怖かったです。

でも慣れると楽しかったです。


明日はかなりのハードスケジュールだorz

しかも効果測定があります。

たぶん明日は不合格なんで、明後日の再テストにかけます(笑)




しかし、今日一日でよくわかったが馬鹿な人間と付き合うのは疲れる。

偏差値が低い、じゃなく人間として馬鹿な人のことです。

私より年上なのに頭悪いことばっかりいう人がね、同期なんですよ。はっきりいってウザい。

普段は普通にいい人なんだが、今日色々あってだいぶ幻滅した…

はあ……普段はあんまり愚痴なんていわないようにしてるんだがなあ…今日はむりですた。

私、たいていのことは笑って許せるってか問題にすらしないんですが、そのかわり拒否してしまう境目がはっきりしてる気がします。

まあ簡単にいえば不謹慎な人が嫌いなんですがね。

私自身、棚に上げていえる立場じゃないんですが、そういう人はマジ無理です。

あと、人の話を聞かない人も。

説明されてることをちゃんと聞かず、アホなことばっかりいうやつがいると本気でムカつきます。

そういう人がいると、やっぱ頭悪いなあって思います。いやマジで。

不真面目なのは私もですが、私の不真面目とは種類が違うよなって思う。


………とりあえず、自民党と民主党くらいわかれよ。


ヘキサゴンでみてると面白いんですが、リアルにいると絞め殺したくなりますね。


ドジっ子メイドが好きでもリアルにメイド喫茶でお茶零されるとキレるだろうあの心境に似ています。


とりあえず、天地がひっくり返っても小麦粉はトウモロコシからはできないとおもいます。
PR
今日は教科4時間に実習2時間というハードスケジュールでした。

つ…疲れた…!

相変わらず教科は何のためにやってるのかわからないなあなあな授業ですが、実習では主に「発進よーし、歩行者よーし、よーし」みたいな感じでした。

明日は教科がなく、そのうえラッキーなことに実習の予約も午前中になってたので午前中で帰れます。

晩御飯は……モスバーガーかな?(笑)


とりあえず今日はもう寝ます。


明日になったら洗濯物乾いてるといいなーってかタバコ臭くなったズボンも洗ったので乾いてくれないと困る。
たまに他所さんの洋平ドリ見てると万引きとかしてる描写があったりするんだけど、洋平はちゃんとメリハリ付ける子なので私的には万引きはしないと思います。


むしろ、小学校から中学校にかけてちっさい個人経営の店とかで万引きとか平然とやってたのだけども、ある日昔っから仲良くしてた駄菓子屋のおじちゃんが万引きのせいで経営成り立たなくなったから店畳むといって、その瞬間に一切万引きはしなくなった、みたいなエピソードがいいと思います。

そして中学後半から知り合いのおっちゃんの店でバイトし始めて、それからはむしろ万引き取り締まるほうになってればいいと思う。


バイトといえば、洋平はかなり職歴すごいと思う。


コンビニ、ガソリンスタンド、ファミレス、喫茶店、車の整備店、引越し会社


私の予想ではこんな感じですね。


とくにガソリンスタンドはガチ。

家族でキャンプとかいくときに近くのガソリンスタンドにいったらクラスメートの洋平がいたらやばい。余裕でお土産買ってくる!

まあそんなこんなで妄想は広がる一方ですが、これから実習なので一旦ここで終わっときます。
今日は気比の松原と気比神宮にいってきました。

気比神宮はすっごい綺麗でした。

両方とも写真とったんで、帰ったらまた加工してサイトにあげたいです。


そして帰り道、一緒にいった先輩女子とあるいてると同じ学校の先輩男子から先輩女子にメールがきて、うざいうざいといいつつ色んな経緯でカラオケ(相手のおごり)にいきました。

ちなみにメンバーは私と先輩女子(私より数日前にきてた21歳)と先輩男子(同じく数日前にきてた20歳・昨日いったKIMO男)と、ちょっと先輩男子(同じ日に来た19歳)で、私以外全員喫煙者でした。


男子との初カラオケは…まあそれなりに楽しかったですが、なんせタバコが……ね、


お陰で服が有り得ないほど臭くなりました。

一体今日だけで何日寿命が縮まったのやら。


とりあえず……




タバコ吸うやつは死ね。


ちゃんと分煙してくれる人ならいいですが、非喫煙者の前で吸うな。

健康被害に他人を巻き込むんじゃねえよ。


今日その後に先輩女子とガストいって、遠慮して喫煙席でいいですっていったのだけど今度からは絶対禁煙にしてもらおう。
ねっねむい……
眠いので箇条書


・坂道発進やらバックやら、鉄板の上にタイヤを乗せるのやら段差を上ってアクセルとブレーキの踏みかえをさっとする練習やらをやりました

・私はやたら右に寄る癖があるみたいです

・ハンドルさばきが早過ぎるといわれました

・なので大阪人だからせっかちなんですといっときました

・私より何日か早く来ていた男性と同期の女の子達と歩いてたら後ろから聞こえる声で眼鏡はずしたらかわいいなーっていわれました

・KIMEEEEE!おとといきやがれKUSO野郎☆

・部屋でばったりあったときにそう思ってたのが顔に出たようで、むっちゃ嫌な顔されたとかいってました

・当たり前だ。空気嫁

・昼も夜もまずい弁当だったので、晩は仲良くなった人とバイキングにいきました

・二千円のくせにドリンクバー別料金でした

・まあ、値段が値段なので可もなく不可もなく的なあんちきしょうでした

・以上、寝ます。

・明日はオフなので、行けたら気比の松原にいきたいです。

・明日は今日より早く、6時には起きたいです
プロフィール
HN:
ベニィ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/13
職業:
(春から)大学生
趣味:
妄想・独り言・クレームつけ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコ動画マイリスト
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]