忍者ブログ
ベニィの独り言



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん母がです。


えー私の家のガレージは非常にせせこましく、その上前のババァが道路に普通にガーデンを作っているので最低一回は切り返さないと出れません。

そんなガレージで、私は2回ほど車をこすりましてww

左右のリアタイヤの上をがりがりやっちゃった結果、修理費27万とかになっちゃいましてwww

保険を使うにも片方しか使えませんし、まあでもいっか俺が払うんじゃないし←と思ってたら
今日大阪の日産から母の携帯に電話かかってきまして(IN イオン)

そこでいろいろ話してるからもしかして全塗装にするのかな?と思って
「全塗装にすんの?」って聞いたら、「新車買う」と返ってきて(゚Д゚)ハァ?

おまwww新車なんかかわないっつってたじゃんwww
そりゃまあ俺も新車がいいからいかに新車買うように仕向けるか必死に考えてましたけどww


というわけで、2代目X-TRAILは黒色になりましたwww

どうやらHDD付の40万のナビだかテレビだかをつけるらしいです。
別に俺んち2人暮らしだからいらないんだけど、一番高いやつつけたら運転席とナビの後ろにテレビ画面がつくらしい。


誰が見るんだよwwwwwww


まあでも楽しみですなww

次は本気でぶつけられませんww


だが新車なので洗車にも力がこもるってもんですよ!!

今度は満月(今の車)みたいに、エンジンルーム埃まみれにしたり、ホイールどろどろにしたりしないぞ!!

きっちりワックスかけて、ガラコも塗り塗りしてやりますよ…


あー楽しみww
PR
今の目標はひたすらそれだけです。

いやね、この前163に入る前の中央環状線(中環)の道でフランス人(アルファ・ロメオ)とちょっと競っちゃいましてねwww

後ろから猛スピードでフランス人が来るもんだからこっちも抜かすまいとちょっとスピード出してやったら相手もかちーんときたのか必死になってきまして、片側二車線で軽く競争しましてww

信号につかまった後から本気バトルだったんですが、なんせこの中環平日になるとあほみたいに路駐が多いんですよ。
で、私が走っていたのは残念なことに左車線でして、横に並んで走っていたらどうしてもその路駐のせいで減速せざるを得ないんですよ。
でも減速せずにちぎってやろうとスピード出したんですが、あいにく相手も同スピードでして、無理やりいこうとしたらクラクション鳴らされました(うぜー)

まあね、それで思ったんですよ、私


他人の車では無茶できないなあと・・・・・・


自分の車ならまあ多少の無理は利くんですが、たとえ何回門にぶつけようと家から出るときにがりがりこすって傷物にしようと一応親の車なんで、そこまで思い切れないんですね・・・

しかも四駆のSUVだし・・・


重いしでかいんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!


あれが自分の車でロードスターとかならきっと抜けてた。
あー思い出しても屈辱的だ・・・


まあしかし、相手の気持ちもわからんではないww

きっとフランス人に乗ってるくらいだからそこそこ車がすきなんでしょうな。
乗ってるの結構おっさんぽかったし。
スピードだしてたから。
あのスピードの車なら普通の速度で走ってりゃ抜かされるもん。

だから私が抜かせなかった=喧嘩売ってるになるのはわかります。

まあ、っていうか、それ以上に、


バリバリに初心者マークつけたX-TRAILに抜かせてもらえなかったらそりゃ誰だってカチンと来るわwwwww


だから相手とそういう状況になったのはわかるんですが、やっぱりなんか悔しいです。

早くお金ためてぶっ壊してもいい自分の安い中古を買いたい。
そしたらあんな車余裕でちぎってやるのに。


私意外に?運転荒いし負けず嫌いなんでwww自重できなくてさーせんwww
だが大阪人なんてこんなもんだwww



その後いった当初の目的のイオンで、その車が私の斜め後ろに駐車してたとかそんなことはどうでもいいですね。



そしてもうひとつ笑えることが。


須藤京一がいた。
いや、まじでwww

自分の家に帰る道で会いました。

黒いエボに乗ってて頭に白いタオル巻いたにいちゃん。

あいにくⅢだったのかはわかりませんが、エボであることはウィングを見ればわかります。

もうテンション上がりまくりでしたよwwwww
お前絶対イニD読んでるだろwwwww


あーそういえばこれもこの前イオン行くときに163であったすごい車。
HONDAの何の車かはわからんかったがステッカー張りまくりでボンネットはカーボンでウィングも改造してておまけに赤いフルバケで中に乗ってたのは茶髪の若いねーちゃん。
しかもそこそこかわいいっていう。

あれにはびっくらこきましたね。
いやあ、かっこよかった。
私もあんな人になりたいっす。

しかし今考えるとあれインテだったのかな。
あ、目の前のふじょしさま、そのインテじゃないっすよwww
インテグラの略ですからwww

しかしあれはかっこよかったなあ・・・ほんと。


まあそのほかにもいろいろ書くことはあるんですが風呂入ってきます。
明日はハニーと久々のデートだい☆


しかしそろそろ洗車したげないとなあ・・・
この前こすったところも磨いて隠蔽工作しないとwww

あとは窓の油脂落としもしたいし、サイドミラーにも撥水コートしたい。
母親が在庫がなくって片方しか変えなかったワイパーのゴムもかえてあげたい。
しかし金がないorz

借金がなけりゃあもっとお金あるのにいいいいいいい
本日はお年玉をせびりに新年の挨拶をしに、京都の祖母のところへ行きました。
んで、例のごとくいろいろ買ってもらいました。

まず、プーマのドライビングシューズ

まさかのフェラーリとのコラボ作がセールであったので、買ってもらいました。
やばい、マジかっこいい。
BMとのコラボもあったんですが、やっぱり買うんならフェラーリっしょ、ってことで買ってもらいました。
真っ赤。


で、その靴を買う前に買ってもらったのが

プーマのバック

今のちっちゃいカバンがあまりにぼろぼろなので、どうせ春から大学だし、ということででっかいのを買ってもらいました。


あとはスタバの京都限定タンブラー

なんか今年のやつもでるらしいんですが、現段階で2007年のしか売ってなかったのでそれを買ってもらいました。
でもかわいいからいい。


とりあえず明後日の初任給が気になって気になって。
いくら稼げたんだろうか。

バイトで稼いだお金でおばあちゃんとママになんかプレゼントでも買おう。
そして自分へのプレゼントにガソリン満タンでどっかドライブしよう。


ちなみに、ばあちゃんからのお年玉は3万円でした。

一気に二倍wwwww
年々お年玉の額が減少している今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は今年はインテにもその他イベントにも行かないので、全額部屋のインテリアその他に費やしてみました。
以下内訳


無印のカーテン ¥1,890 × 3 =¥5,670
ニトリのラグ(130*190cm) ¥5,990
イオンのローデスク 約¥5,000

コーチの新作キーホルダー ¥6,300

あれ・・・3万円もらったんだけど、なんか計算があわな・・・

まあ、ほかにもいろいろ買ったんですよ、ご飯とかも食べたしね☆

まあなんにせよ、2日でガラッと部屋の印象が変わりました。
ってか遮光カーテンくらっwww本当に日が当たらないwww


そうそう、これらは全部自分で車運転していきました。

なんつーか・・・一人で車運転するようになって改めて車って便利だなあって思います。
どこにでもいけちゃうし、今までは自分ではいけなかったから意地になって母親に連れてってもらったけど、
今となっては自分一人でいけるのであんまりイオンイオンといわなくなりました(笑)

しかし、一時期、本当に一時期だけど頭文字DのAD4にはまってましたが、

ぶっちゃけイニ厨は車の免許が取れないただの餓鬼とかいってた人の気持ちがちょっとわかる

だって、あんなゲームやるより自分で実際に車運転するほうがよっぽど面白いもん。
たしかに、頭文字D頭文字Dっていうやつは免許取れない厨房ってのはあってる。
実際車の楽しさを知ってる人ならあんなゲームじゃなくて自分の車で峠攻めにいってるわな。


まあそんなことはおいといて、うちの車は前からいってるとおり日産X-TRAILなんですが、だいたい10Km/lくらいなんだそうです。
まあ高速でそれだから、もうちょっと街乗りは燃費落ちるんだけど、


ガソリンの減りが半端ない

2日前に入れたときはメーター半分あったのに、すでに1/3くらいに減少しとります。




はあ・・・・・・


まっててねー満月ちゃんー
給料入ったら一番にキミのガソリン満タンにしてあげるからー
ガソリン満タンなんていつぶりだろう・・・っていうかわいそうなわが愛車よ・・・


とりあえず給料入ったらどこいこう。
ガソリン満タンにしてどこかへいこう。
というわけで、今日は昼の2時に起きて3時から今の今まで洗車をしてました。

全部一人でやったんですが、

流石に我が家のかわいいかわいいX-TRAILちゃんを一人で洗車するのはきつい……orz

とはいえ、ちゃんとやらないと逆に汚くなるので、ちゃんと水で流してタオルで水洗いして洗剤で洗って窓とかをスポンジで洗って水で流してふき取るという作業をすべてやりました。


う…腕が痛い……明日以降確実に筋肉痛になる悪寒……


まあうちのX-TRAILちゃんは最初っから特殊コーティングしてるので、ワックスをかけなくていいという点では楽なんですが、しかしやっぱり疲れた……


っていうかそれ以前に、この日の短い冬に3時から洗車すること自体まず間違ってると思う……


しかし、ここ数日で一気に車OTK度が急上昇している私ですが、なんかこのまま普通に車OTKになりそうで怖いですwww

うっかり国産のスポーツカーばっかり調べてたりするんですけどwww

そしてロードスターの値段を見て「よし、これならまだ手が届く」とかいってる自分がいるんですけどwww
まあ手がとどくっつっても普通に300万くらいなんですけどね。
どう考えてもニートには手が届きませんけどね。

でも車がほしいがゆえに今まで「俺の職業はニートだ!」とかいってたやつが「ちょっとバイトしてもいいかも……」とかいってる時点で、頭ごなしに悪いともいえないっていう。

とりあえず28日に地元のホテルの朝のレストランのバイトの面接行ってきます。
バイトの時間が5:30~11:00なんですが、起きれるのか自分www
でも朝早起きして健康的な生活をおくれるならそれでいいと思います。
時給1000円だし。

しっかし、よく考えたら合宿の費用の半分10万円親に返さなきゃならんのだよなー…
100時間働くって、大変ですね、お金稼ぐのって

その上スポーツカー買うとか以前にATの限定解除するのに5万円以上かかるので、まだまだ道は長いぜ……

とりあえず私が車買うときまでに、もっと国産のスポーツカー市場が熱くなっててほしいです。



しかし…うっかり幕張とかインテに、車のイベントでいってしまいそうな自分がいるんだぜwww
プロフィール
HN:
ベニィ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/13
職業:
(春から)大学生
趣味:
妄想・独り言・クレームつけ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコ動画マイリスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]