忍者ブログ
ベニィの独り言



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm951518" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm951518">【ニコニコ動画】果物が腐っていく様子 メドレー</a></iframe>


すばらしい動画ですね。
特に4:10からの草の上で腐っていくフルーツなんて非常に美しいと思います。
生きるものが朽ちていく姿はとても美しいと思うんですが、



こんなんいってるから変人なんだよな……



まあ変人かどうかはおいといて、先日ハニーと一緒に遊びに行ってゲーセンでイニD初挑戦でした。


……あれむっさ楽しいですね!おじさん思わず3回もヤっちゃいましたよ


ってか画面の前に座ってニヤニヤニヤニヤしながらキャラの会話を楽しんでいる私は完全に変人です。
あまりに不審者過ぎて一人ではできそうにありません。
あれ、夢小説リアルで見てる気がしてならんのですがwwwww
庄司が私をけなしてる!けなしてる!私w(ryみたいな!

でも傍で見てると非常にニヤニヤなんですが、実際負けてけなされると

こいつヌっころしたろか……と思うくらいムカつきます(はぁと)
でも庄司さんがかわいいから許すwww

あのこのかわいさはいじょうだとおもう。
T-シャツのセンスも、拓海にフルボッコにされてないてたときのあの顔も

わたしの(S)心をくすぐってしかたないんですが^^



それはそうと、ATでやったんですが、みんなMTでやってるんでMTでやったほうがいいのかな?
でも横のレバー操作わかんn(ry


はやくアーケードゲームの日にならねえかな(ハニーと命名)(朝からひたすらアーゲーをやる日のこと)
PR
そういえば私が以前一瞬だけマイリストに入れてた組曲動画の改良版が今頃になって1位になっててびっくりです。

私はあまりに原型がなさ過ぎて、確か以前その改良前の動画タグに「もっと微妙に評価されるべき」とかいう不名誉なものをつけてしまったんですが(笑)

まあなんにせよ、自分が前もって発掘した動画がランク1位をとるのはうれしいですね。

やっぱり私流行の最先端いってるんj(ry

でもさすがに小5のときにマンゴープリンシンガポールで食ってお土産に買ってきたのは流行の最先端行きすぎですよねwwwww何年前だっつー話。
まあそのときたべたマンゴープリンは今日本で売ってるような品のよいものではなくて、ごくごく普通にマンゴープリンにマンゴーの切ったやつはいってただけなのですが、そのマンゴーが確か硬かったww
でも普通においしかった記憶があります。

でもやっぱり流行は海外からやってくるのかしら。
だったら私がタイでつば付け損ねたMr.Pもそのうち人気になるのでしょうか。
あーあ、あの卓上ライトほしかったなあ…

ちなみに通販はhttp://www.e-good-s.com/zakka/propa/index.htmlなのですが、
この写真を見てもわかるとおり、この卓上ライト(一番右の上から三番目)スイッチがナニなんですよ。
そのユーモアにひかれてしまい、タイ空港の売店の中でそのライトをひたすら切ったり入れたり繰り返してたら、外国の中年のおばちゃん(欧米人)に思いっきり笑われました。
日本人はシャイじゃないヨ!私みたいなのがいるからネ!
まあ相手が私を日本人だと理解してるかは微妙ですが。

なんてったってアジアの行く先々で現地人に日本人だと一度でわかってもらったためしなどほとんどない!
タイ人かシンガポール人かフィリピン人かカンボジア人か、まあなんしかその辺のこゆいお顔の人に間違えられます。

というか、カンボジアの現地の人にカンボジア人と素で間違えられるのはどうすればいいんでしょうかね。

なので最近では旅行に行って何人に間違えられるかむしろ楽しみになってきてます。


プロフィール
HN:
ベニィ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/13
職業:
(春から)大学生
趣味:
妄想・独り言・クレームつけ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコ動画マイリスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]