忍者ブログ
ベニィの独り言



[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日9時半には床についたおかげで、6時半に起きても全く眠くありませんでした。

で、7時に朝ご飯を食べに下の食堂にいったんですが、途中から入ってきた人の着てた紺のパーカー、背中に機動隊とかかいてあるんですよ。

え、何この人機動隊シャツとかきてるwww

とか馬鹿にしてたらもう一人入ってきた人も機動隊シャツ着てるんですよ。まあその人はなかなか凛々しくてパーカーをズボンにINしてなかったのですんなり信じられたんですがwww最初の人警察に見えねえww

それでそのままご飯食べて部屋に戻ろうとしたら、食事いるかいらないか書いてあるリストに〇〇県警〇〇府警とか書いてありました。

どうやら同じ宿の方は警察の中でもエリートの部類に入るようです。

萌える(^ω^)
PR
ねむい




とりあえず教科と実地(?)の一日目が終わりました。

教科はこれ反則やろってくらい眠かったですが、車動かすのは楽しかったです。

っていうか意外に車の運転簡単。

まあこれがバックとか路上になったら一気に難易度あがるんでしょうが。


そういや助手席にいた先生には私がすぐにバッテリーマークとかなんのメーター表示なのかとかを当ててしまったのでつまらないといわれてしまいました(笑)

昼ご飯は中学校の食堂の定食を彷彿とさせるラーメンでしたが、晩ご飯はおいしかったです。

今から6畳の最低ランクであろう宿にいきます。


あーアイス食べたいー
というわけで、今から福井いきの新快速に乗ってスーイスイと行ってきます。


ホームシックにはならんだろうが、鬱な二週間にならんように、人との付き合いはだいじにしますぉ(^ω^)


あーねむい
に、ブログは大量更新されます(笑)



今日は受講登録の日だったので、学校にいったのですが、最近急に冷えてきたせいか紅葉が綺麗です。

とはいえ日本的な所謂モミジではなく、恐らく絵に描いたような楓類だと思うのですが。

だからとても景色が外国的です。

これがもう一週間もすればみんな真っ赤になって綺麗なんでしょうが、その間大阪を離れて福井にいくのが惜しいです。

でも気比の松原が近いので、いけたらいきたいです。


まあそんなこんなで今帰りなんですが、駅にスタバがあるので今日は抹茶ラテを買いました。非常においしいのですが、猫舌の私に喧嘩を売ってるとしか思えない熱さで舌火傷しましたorz

しかもちょっと力を入れると飲み口から泡がでてきてあわや大惨事でした。でもうまい。

お腹はペコペコですが、抹茶ラテを飲みながらがら空きの電車の中で景色を見るのはなかなか乙です。

まあ、今じゃ人いっぱいの景色はビル郡ですが。


とりあえずこの空腹をどうにかしたい。8時に起きて朝からコンビニのスタバコーヒーと抹茶ラテしか飲んでないとか……


腹減った~
プロフィール
HN:
ベニィ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/13
職業:
(春から)大学生
趣味:
妄想・独り言・クレームつけ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコ動画マイリスト
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]