忍者ブログ
ベニィの独り言



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT-R発売されましたねえー…

現行モデルはフロントが好きじゃないのですが、熱狂的なファンにはきっとたまらんのでしょうね。


RX-7も生産再開してくれませんかね(´=ω=`)
PR
今日は学校に明らかに間に合わない時間に起きたので、親にはさぼったのばれないように京橋にいって暇潰してきましたwww

とりあえずいろいろあったんですがイニDでは修二先輩と庄司さんは殺ってきましたwww


あれですね、最初は相手の後ろについてルートを見てからやると割と簡単ですね。


とはいえシルエイティはやれなかったので、タイムアタックで練習してからチャレンジします。


てか、シルエイティ二回目やるときに隣のあんちゃんが「見ててもいい?」とか聞いてきたんでうざいながらも隣にあんちゃん立たせてやってたら、やっぱりうざかったですwww

いちいち口出してくんな気が散るんだよ(,;:゜;益;゜;)

ハンドルゆっくりきるといいとか言われてもそれができたら苦労しねえんだよwww


イニD歴一週間といったら物凄い微妙な顔されましたwww

一週間で庄司さん倒したのにびっくりしたのk)`υ゜)・;'.,

一体あの顔が何を物語ってるのかはわかりませんでした(´,_ゝ`)


そしてその後そのホストのあんちゃんにカラオケ誘われましたが、親と出かけるという真っ赤な嘘をついて丁重にお断りしました←

つーか誘うんならもっとマシなとこ誘いやがれwww
男ってカラオケ好きですねwナンパの定番すぐるwww←


それはそうとスタバのクリームブリュレラテうます(^ω^)

もう既に3・4回は飲んでるwww



ではでは、明日もバイトなんで早々と寝ますよー
楽しかったです。
微妙に知らない人もいたけど楽しかったです。
疲れたけど楽しかったです。

なんかもう感想書くのはだる)`υ゜)・;'.,

けふんけふん…まあ感想はきっと我が友が書いてくれるでしょう(´_ゝ`)(あくまで他人任せ)



で、行きと帰りに5回くらいイニDやりました(本題)

秋名湖は制覇しましたがその次の池谷先輩(あれ…?だっけ?)がむずいです。

ってか妙義コーナーきつっ!

一回スピードオーバーしてコーナーいったらそっから見事にバランス崩れます。

出すとこと抑えるところがイマイチ掴めないので要研究ですね。


………シロート丸出しでサーセンwww


つーかイニD二回目にしていきなり庄司さんにバトル挑んだ自分強者すぎるwww

庄司さんのときのが簡単だた気がする……

てか二回目タイムアップとか…金返せこの野郎

セガに苦情いれてやろうかな
今日は前の学校のみんながテスト終了なので半分近く知らないメンバーでニコカラオフですwww

でもその前にハニーとゲーセンデートです←

とりあえず秋名湖制圧してき…できたらいーなーランランルー♪



それはそうと、普段のめちゃくちゃな生活が祟ってか、口唇ヘルペスになりました。

とりあえず人に移すことはないっていうか普通みんなウィルス持ってるので大丈夫だとは思うが一応きぃつけます(´・ω・`)
<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm951518" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm951518">【ニコニコ動画】果物が腐っていく様子 メドレー</a></iframe>


すばらしい動画ですね。
特に4:10からの草の上で腐っていくフルーツなんて非常に美しいと思います。
生きるものが朽ちていく姿はとても美しいと思うんですが、



こんなんいってるから変人なんだよな……



まあ変人かどうかはおいといて、先日ハニーと一緒に遊びに行ってゲーセンでイニD初挑戦でした。


……あれむっさ楽しいですね!おじさん思わず3回もヤっちゃいましたよ


ってか画面の前に座ってニヤニヤニヤニヤしながらキャラの会話を楽しんでいる私は完全に変人です。
あまりに不審者過ぎて一人ではできそうにありません。
あれ、夢小説リアルで見てる気がしてならんのですがwwwww
庄司が私をけなしてる!けなしてる!私w(ryみたいな!

でも傍で見てると非常にニヤニヤなんですが、実際負けてけなされると

こいつヌっころしたろか……と思うくらいムカつきます(はぁと)
でも庄司さんがかわいいから許すwww

あのこのかわいさはいじょうだとおもう。
T-シャツのセンスも、拓海にフルボッコにされてないてたときのあの顔も

わたしの(S)心をくすぐってしかたないんですが^^



それはそうと、ATでやったんですが、みんなMTでやってるんでMTでやったほうがいいのかな?
でも横のレバー操作わかんn(ry


はやくアーケードゲームの日にならねえかな(ハニーと命名)(朝からひたすらアーゲーをやる日のこと)
プロフィール
HN:
ベニィ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/13
職業:
(春から)大学生
趣味:
妄想・独り言・クレームつけ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコ動画マイリスト
バーコード
ブログ内検索


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &lt;&lt;
忍者ブログ   [PR]