忍者ブログ
ベニィの独り言



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近深夜枠で花男の再放送やってるんで録画してみてるんですが、


道明寺のドMっぷりがものすごく好きです

なんなんだあのかわいいやつは…!
ああもう道明寺かわいすぎる…!!

そしてドラマは二期から見てたのでキャラはわかるんですが

道明寺と花沢類以外の二人がどっちなんだかわからない

うーん…あの黒髪のが茶道の人なのかな…?
つーかあのロン毛の人はドラマのときにも十分存在感が薄かったよなあ…



まあそんなことはおいといて、なんかサイトを公開してはや二日くらい?ですが、
なんかサーチにも登録してないのに今日だけで一日40人近い人が来ていて、ちょっと動揺を隠せないひさヰです(笑)
期待はずれなサイトで申し訳ない!!

頑張ってマイナーキャラを増やしていくので、程よく楽しみに待っててください!
PR
プロフィール
HN:
ベニィ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/13
職業:
(春から)大学生
趣味:
妄想・独り言・クレームつけ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコ動画マイリスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]