忍者ブログ
ベニィの独り言



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、無事自分のパソコンをゲットしカスタマイズすることに成功したのでデスクトップ晒しますwww
ちなみに発信元は垂水たんの一ヶ月以上前の記事からwww

4bd14320.jpg

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
なんかもうお前三菱の社員になれよみたいな?
絶対三菱のショップのパソコン以上に三菱ってるってwww
とりあえず夢のランエボちゃんってことで。
きっと数年後、仕事も軌道に乗り始めて21歳以上になって任意保険料も安くなったころに
頑張ってキャッシュで買ってやりますよwww
それまではとりあえず中古でww

2.これはあなた個人のパソコン?
ええ、そうですよ。
この間わが部屋に舞い降りた天使です。

3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
三菱のEVO CLUBの会員になったら取れるやつですwww

4.壁紙は頻繁に変える?
あんまり

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
画面の前のあなたがかぞえてくだs(ry

6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
無理www
 
7.何かこだわりはある?
特になしwww

8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
むしろデスクトップカスタマイズしてからバトンに答えましたwww

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
ハニー、しぃ、いずちゃんwww
まあこの記事読んでたらやってくださいwww
ぜひお前らのカオスなデスクトップをさらすがいいですm9(^Д^)


しかしこのパソコンもといデスクトップ、無駄に画面がでかいので普通の壁紙じゃサイズが合わないwww
ってかこの画面見てたらほかのパソコンのデスクトップ小さすぎてみれn(ry

にしても、今年も今日で終わり。
きっとこれが今年最後のブログになるでしょうなww

サイトはもう管理できなさそうなので、閉じます。
なので昔っからの馴染みさんだけ引き続きよろしくお願いしますwww

プロフィール
HN:
ベニィ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/13
職業:
(春から)大学生
趣味:
妄想・独り言・クレームつけ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコ動画マイリスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]