忍者ブログ
ベニィの独り言



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とずっと心に誓ってるんですが、未だマネージャーに言い出せませんwww

明日いう。絶対明日いう!

ちなみ今日は起きたら既に勤務10分前だったので仮病使って休みましたwww

もううちのホテルのモラルのなさが余りに許せなくて、時給の低さはまだ許せるにしても金がないからという理由で最低限ホテルが譲っちゃいけないライン(客が使わないおしぼりを使い回す・ティースプーンが足りないからプラスチックのマドラーを出す・でもケーキ用のプラスチックのスプーンはもったいないから駄目)を普通に越えてるのが許せない。

他にも客が使った竹串を洗って使い回すとか、出すとキリがないんだけど、何が1番駄目って、運営の能力の低さ。

ダスター(台拭き)だって途中で在庫がなくなって、普通なら汚くなれば捨てて新しいのを使うのにずっとボロボロのままだし、バターだってマーガリンだってスプーンだって途中で在庫がなくなって、マーガリンなんて10日くらいないままで、バターだけだしてたら最後の1日にバターも底をついて、結局バターは外で買ったバターを一応準備して、お箸だって途中で無くなって外で買ってきて……金がないくせにやってることは結局金の無駄使い。

バターナイフだってティースプーンだって数が全然足りてないのは一目瞭然なのに一向に買い足す気配もない。

だったらだったで使い捨てのスプーンを出せばいいのにそれも駄目

そのくせ客に迷惑のかかることはするな。

はぁ?

もういい加減にしてくれ。


一流のもてなしをしたいんなら設備も一流にしないと無理に決まってる。

狭い流し台でジューサーを手洗いで洗わされるこっちの身にもなれ。


もう我慢できない。

いい接客はいい環境から生まれる。社員に無理難題ばかり押し付ける環境でいい接客ができるわけがない。


あんたらは所詮三流ホテルなんだ。でもまあそんなことにはきっと気付かないだろうし、それはそれでいいだろう。自分達で自分達の首を絞めてるという事実に気付かないまま後は勝手に堕ちていってくれ。

だが私はあんたらと道連れはごめんだ。
PR
とりあえず面接いってきました

ハニーと一緒です(^ω^)

テレアポなんだが、ぐだくだしててナイスだったwww



しかし…早く車ほしい(´・ω・`)

やっぱり自分の車じゃないし、どれだけ洗車しても運転しても物足りなさが残る。

しかも親にちょーしこいて乗り回すなとか言われるし、今日に至ってはあんたの車庫いれイライラするって交代させられたし(´・ω・`)

あーもーやだ


もう手入れするのも運転するのもやめよっかな

まあ無理だろうが
電車が遅れているハニーを待って、スタバでホワイトチョコモカ飲んでます。

クリームブリュレが消えて(´・ω・`)で、仕方なく季節のオススメのカフェモカ飲んだら案の定(;ω;)で、どうせ似たようなもんだろうと半ばあきらめながらホワイトチョコモカ飲んだら予想以上にうまくって(*・ω・*)だったのでそれ以来ホワイトチョコモカばっか飲んでます。
うます(´ω`)


さて、これから彼女とは日本橋にいってなんばパークスにて串かつパーティーなんですが、お腹減ったorz


てか、昨日の夜中から既に減ってたorz


こんな弱り切った胃にあんな核弾頭みたいなもんぶつけていいのかorz


まあでも楽しそうなんで、かなりwktkです。


てかハニー早く来てくれええぇぇ…!
今の目標はひたすらそれだけです。

いやね、この前163に入る前の中央環状線(中環)の道でフランス人(アルファ・ロメオ)とちょっと競っちゃいましてねwww

後ろから猛スピードでフランス人が来るもんだからこっちも抜かすまいとちょっとスピード出してやったら相手もかちーんときたのか必死になってきまして、片側二車線で軽く競争しましてww

信号につかまった後から本気バトルだったんですが、なんせこの中環平日になるとあほみたいに路駐が多いんですよ。
で、私が走っていたのは残念なことに左車線でして、横に並んで走っていたらどうしてもその路駐のせいで減速せざるを得ないんですよ。
でも減速せずにちぎってやろうとスピード出したんですが、あいにく相手も同スピードでして、無理やりいこうとしたらクラクション鳴らされました(うぜー)

まあね、それで思ったんですよ、私


他人の車では無茶できないなあと・・・・・・


自分の車ならまあ多少の無理は利くんですが、たとえ何回門にぶつけようと家から出るときにがりがりこすって傷物にしようと一応親の車なんで、そこまで思い切れないんですね・・・

しかも四駆のSUVだし・・・


重いしでかいんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!


あれが自分の車でロードスターとかならきっと抜けてた。
あー思い出しても屈辱的だ・・・


まあしかし、相手の気持ちもわからんではないww

きっとフランス人に乗ってるくらいだからそこそこ車がすきなんでしょうな。
乗ってるの結構おっさんぽかったし。
スピードだしてたから。
あのスピードの車なら普通の速度で走ってりゃ抜かされるもん。

だから私が抜かせなかった=喧嘩売ってるになるのはわかります。

まあ、っていうか、それ以上に、


バリバリに初心者マークつけたX-TRAILに抜かせてもらえなかったらそりゃ誰だってカチンと来るわwwwww


だから相手とそういう状況になったのはわかるんですが、やっぱりなんか悔しいです。

早くお金ためてぶっ壊してもいい自分の安い中古を買いたい。
そしたらあんな車余裕でちぎってやるのに。


私意外に?運転荒いし負けず嫌いなんでwww自重できなくてさーせんwww
だが大阪人なんてこんなもんだwww



その後いった当初の目的のイオンで、その車が私の斜め後ろに駐車してたとかそんなことはどうでもいいですね。



そしてもうひとつ笑えることが。


須藤京一がいた。
いや、まじでwww

自分の家に帰る道で会いました。

黒いエボに乗ってて頭に白いタオル巻いたにいちゃん。

あいにくⅢだったのかはわかりませんが、エボであることはウィングを見ればわかります。

もうテンション上がりまくりでしたよwwwww
お前絶対イニD読んでるだろwwwww


あーそういえばこれもこの前イオン行くときに163であったすごい車。
HONDAの何の車かはわからんかったがステッカー張りまくりでボンネットはカーボンでウィングも改造してておまけに赤いフルバケで中に乗ってたのは茶髪の若いねーちゃん。
しかもそこそこかわいいっていう。

あれにはびっくらこきましたね。
いやあ、かっこよかった。
私もあんな人になりたいっす。

しかし今考えるとあれインテだったのかな。
あ、目の前のふじょしさま、そのインテじゃないっすよwww
インテグラの略ですからwww

しかしあれはかっこよかったなあ・・・ほんと。


まあそのほかにもいろいろ書くことはあるんですが風呂入ってきます。
明日はハニーと久々のデートだい☆


しかしそろそろ洗車したげないとなあ・・・
この前こすったところも磨いて隠蔽工作しないとwww

あとは窓の油脂落としもしたいし、サイドミラーにも撥水コートしたい。
母親が在庫がなくって片方しか変えなかったワイパーのゴムもかえてあげたい。
しかし金がないorz

借金がなけりゃあもっとお金あるのにいいいいいいい
というわけで、兼ねてからの予告どおりガソリン満タンにしてきました。

うん、いっつもオレンジのランプがついてるのに今日はフルに針がいってるよ。

正直ニヤケが止まりません。


うん………たとえ満タンで7000円かかろうと、二回満タンにしたらpumaのバッグ二個買えようと、いいんだよ…いいのさ……いい(ry



結局今日だけで軽く10万近くの金が動きました。

半分は借金返済。

もう半分の大半は内祝い。



………バイト掛け持とうかな…orz



プロフィール
HN:
ベニィ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/13
職業:
(春から)大学生
趣味:
妄想・独り言・クレームつけ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコ動画マイリスト
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]