忍者ブログ
ベニィの独り言



[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とずっと心に誓ってるんですが、未だマネージャーに言い出せませんwww

明日いう。絶対明日いう!

ちなみ今日は起きたら既に勤務10分前だったので仮病使って休みましたwww

もううちのホテルのモラルのなさが余りに許せなくて、時給の低さはまだ許せるにしても金がないからという理由で最低限ホテルが譲っちゃいけないライン(客が使わないおしぼりを使い回す・ティースプーンが足りないからプラスチックのマドラーを出す・でもケーキ用のプラスチックのスプーンはもったいないから駄目)を普通に越えてるのが許せない。

他にも客が使った竹串を洗って使い回すとか、出すとキリがないんだけど、何が1番駄目って、運営の能力の低さ。

ダスター(台拭き)だって途中で在庫がなくなって、普通なら汚くなれば捨てて新しいのを使うのにずっとボロボロのままだし、バターだってマーガリンだってスプーンだって途中で在庫がなくなって、マーガリンなんて10日くらいないままで、バターだけだしてたら最後の1日にバターも底をついて、結局バターは外で買ったバターを一応準備して、お箸だって途中で無くなって外で買ってきて……金がないくせにやってることは結局金の無駄使い。

バターナイフだってティースプーンだって数が全然足りてないのは一目瞭然なのに一向に買い足す気配もない。

だったらだったで使い捨てのスプーンを出せばいいのにそれも駄目

そのくせ客に迷惑のかかることはするな。

はぁ?

もういい加減にしてくれ。


一流のもてなしをしたいんなら設備も一流にしないと無理に決まってる。

狭い流し台でジューサーを手洗いで洗わされるこっちの身にもなれ。


もう我慢できない。

いい接客はいい環境から生まれる。社員に無理難題ばかり押し付ける環境でいい接客ができるわけがない。


あんたらは所詮三流ホテルなんだ。でもまあそんなことにはきっと気付かないだろうし、それはそれでいいだろう。自分達で自分達の首を絞めてるという事実に気付かないまま後は勝手に堕ちていってくれ。

だが私はあんたらと道連れはごめんだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ベニィ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/13
職業:
(春から)大学生
趣味:
妄想・独り言・クレームつけ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコ動画マイリスト
バーコード
ブログ内検索


<< もう無理 HOME かけもち <<
忍者ブログ   [PR]