忍者ブログ
ベニィの独り言



[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と母の友達(妊婦)が泊まりに来てたので、昨日は近くのアウトレットモール、今日は近くのイオンショッピングセンターに行きました。

で、昨日そのモールでひたすら靴を見てたんですよ。
でね、見つけたんです。どこのブランドか覚えてないですけどバスケットのマークが入ったたぶんバッシュだろうものを。
でもね、それメンズで、27cmからしかなかったんです。

それでとりあえず後ろ髪引かれる思いで家に帰っていろいろネットで調べたんですが、どこのブランドか、そもそもバッシュなのかさえもわかりませんでした。
んで、靴の中に入れてサイズ調節できる便利グッズがあるとしり、やっぱりその靴のことが忘れられなくて明日もう一回連れてってといったら今度は別のショッピングセンターにつれてかれました。

まあ…サイズがあれなんで、別にそれはそれでいいかと新しい靴を探してたんですよ。

それでね、3つくらいいい靴見つけたんです。

でもね、私靴のサイズ24.5~5くらいなんですよ。

要するに、ものすごい中途半端なんです。

レディースではでかいしメンズでは小さい。

そして私が見つけた靴は案の定すべてメンズで、サイズは最低26.5~

もう途中でくじけました。本気で泣きそうになりました。
だって、気に入った靴があってもサイズがないんですもん。
正直自暴自棄になりかけました。

それでも根気強く探して、まあ妥協案で見つけた靴がこれ。

CIMG0494.jpg










まあ、コンバースの定番ですな。
はっきり言って昨日一目ぼれした子達に比べれば足元にも及ばないのですが、まあいいでしょう。
ちなみに靴紐は買いました。
いろんな結び方試したんですがこれが一番かなーってことでこんな結び方。

はあ…昨日の子達に会いたいよー


まあ靴の話はここまでにして、

突然ですが(いや、突然って言うわけでもないんだけど)


11月2日から車の免許取りに2週間くらい福井に行ってきます。


温泉はあるのやらないのやら。
まあのんびり大学の課題でもやりながらとってきますよ。
はあ……文化祭行きたかったなあー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´∀`)ノ

 ♪初コメントだょ。
 ってか、福井かぁ。 うらやまァー
頑張ってねッ!

 そのうち突然遊びに行くかもですが、
 そン時ゎ絡んでぁげてッ♪♪ワラ
 
ルィ 2007/10/26(Fri)20:28:45 Edit
いらっさーい
福井ですよ
頑張って最短で免許とってきたいと思います。

まあいつでも遊びに来て☆
またみんなでわいわいやろうぜ!
ひさヰ 2007/10/26(Fri)22:32:21 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ベニィ
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/13
職業:
(春から)大学生
趣味:
妄想・独り言・クレームつけ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコ動画マイリスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]